社員ブログ | 愛知県大府市にある左官業を行う「有限会社 三苫業務店」

0562-47-4300

社員ブログ

クリエイターとしてのやりがいを感じられる左官の仕事!ただいま求人募集中

  • 2020.02.20

クリエイターとしてのやりがいを感じられる左官の仕事!ただいま求人募集中

左官の仕事は多数ありなすが、最も代表的な仕事として挙げられるのが塗り壁です。

この塗り壁の技術を身につけるためには多くの経験とセンス・洞察力・ハート・やる気で左右されます。

また、塗り壁だけでなくタイル貼りやコンクリートの床仕上げ、レンガやブロックを積む作業なども左官の重要な仕事。

いい加減な仕事をするとすべて仕上がりに現れ、技量があるかないか、センスがあるかないかがわかってしまうため、どの仕事もすべてきちんとしていて当たり前。

確かな精度が常に求められる大変責任の重い仕事と言えます。

しかしその分、確かな仕事をすれば大変喜ばれ、信頼を得ることが出来、自信とやりがいを持つことが出来ます。

作業は技術と体力そして忍耐力と強い精神力が必要となります。

厳しい工期の中でやることも多いため、辛く、大変な事も多いですが、仕上がった時の喜びは格別なもの。

クリエイターとして高みを目指すことが出来ます。

多くの職人がかかわった建築物のゴールを切るのが左官の仕事。

最後の仕上げの良し悪しで建物が素晴らしいものになるか、そうでなくなるかが左右されるのです。

愛知県大府市で左官業を行っている有限会社三苫業務店は愛知県を中心に大型建築物から住宅・小型建築物迄幅広く左官工事を行っており、現在一緒に働いてくれる職人さんを募集中です。

未経験の方もやる気のある方なら大歓迎。

技術取得サポートのほか、資格取得支援も行っています。

まずは気軽にお問い合わせください。

■お問い合わせフォーム

https://www.mitoma-sakan.com/#section06